純血種のパピヨンと出会いたいなら専用ブリーダー

自宅で子犬を飼う予定のある方で、パピヨンを希望されるという場合はペットショップに行っても限られた犬種しか取り扱いされていないことも多く、純血種のパピヨンと出会う機会がないという声も少なくありません。

純血のパピヨン

そんな悩みをお持ちの方におすすめするのが、パピヨンを専門にブリードを行っている「パピヨンブリーダー.com」を利用する方法です。

このサイトではパピヨンの子犬に関する情報や、専門ブリーダーから常に当犬舎における出産情報など、常に新しい情報を掲載しているのでこの犬種を求めている多くの飼い主の方が利用しています。

この犬種は成犬時のサイズが2~3キロくらいの間で非常にコンパクトであり、日本の住宅内でも問題なく飼うことができるサイズであることから、非常に人気が高くなっており、初めてこの犬種を飼われるというお客様に関しては、専門スタッフによる丁寧な説明や相談などにも対応しているので、初めて利用する方でも安心です。

パピヨンブリーダー.comでは、日本でもこの犬種のブリーダーとして専門的に繁殖を行っており、犬舎では実際に見学を随時行っています。

親犬をはじめ親戚犬や兄弟犬達も合わせて見ることができるため、配慮された繁殖環境で対応している安心感も人気の理由となります。

優秀な血統のパピヨンと出会えるのでおすすめ

パピヨンブリーダー.comではパピヨンを専門としたブリードを行っており、血統には北欧系やイギリス系など様々な系統からそれぞれの素晴らしい特徴を考えながら移動している特徴を持っており、犬舎で産まれた多くのパピヨンは成長後は短くとても詰まった切れた体をしていると高く評価されています。

実際に犬の顔立ちも大人になってもこの犬種らしい童顔で、かわいらしくなるように配慮しながら繁殖を心がけており、この犬種のスタンダードとして本来の形と健康面にも気を使っています。

そして実際にサイトで紹介されているのは、国際血統証明書つきの優秀な子達であり、日本国内の多くのパピヨンファンのご家庭の元に旅立っている実績を持ちます。

パピヨンを引き取る

このサイトではこの犬種を飼う場合の基本情報には、正しい飼い方についての分かりやすい説明や、初めて犬を飼うという方に必要なトイレのしつけ方法、無駄吠えの対策や噛み癖の対策といった家族として一緒に生活をしていく上で愛犬に教えるべきしつけの方法なども詳しく掲載されています。

産まれたばかりの子の写真付きの紹介ページや、犬舎紹介、里親による便りなども掲載されているので参考になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)