パピヨンブリーダー.comの概要

パピヨンブリーダー.comは、パピヨンを専門にブリードしているパピヨン専門のブリーダーのサイトになります。

パピヨンの育て方やしつけ方などプロの視線でくわしく教えてもらうことができるので、信頼することができます。

パピヨンの子犬のことやパピヨンブリーダーの出産情報なども毎月生まれてるかわいい子犬のパピヨンを紹介しています。

可愛い子犬のパピヨン

血統は、北欧系やイギリス系などさまざまな血統のパピヨン達をすばらしい特徴を踏まえて移動しています。

かわいい子犬は、成長後は短くてとても詰まった体型をしていて、大きくなることがないように、心がけているので、綺麗な体型の子犬を家族に迎えることができます。

成長時の子犬のサイズは、2キログラムから3キログラムほどの適度な重さになるように管理されています。

この大きさはコンパクトなサイズですが、大きくもなく小さくもない適度な大きさで育てやすいです。

顔立ちも童顔でかわいらしくなるように育てています。
体型も大切なのですが、健康面にも気をつかっているので、安心することができます。

このサイトではパピヨンの素晴らしさがわかるようになっていて随時子犬を見ることができるので、おすすめです。

安心してパピヨンを飼うことができる体制

パピヨンブリーダー.comでは、さまざまな国のチャンピオン血統を入れながら、顔つき模様・目のかわいさなどに特にこだわってブリードしているので、とてもキュートな子犬に出会えることができて、家族に迎えることができます。

ブリーダーとして専門的に毎年たくさんの子犬を譲っているので、実績もあって信頼することができるブリーダーです。

子犬の見学を随時見ることができるので、都合にあわせて友人などと一緒に見学することができます。
目で見て触って確かめることができ、親犬はもちろん親戚犬・兄弟犬にも会うことができるので、安心です。

ペットショップとは違って全ての親類関係を見ることができるので、育ったあとの成犬時の大きさや性格などを予測することができます。

パピヨンの飼い方なども詳しく教えてくれるので、安心です。
初めて飼う方には特に丁寧に説明をしてくれるので、初めての方におおすすめすることができます。

初心者でも安心

子犬を飼い始めてからなどわからないことがあった場合は、24時間対応することができるように配慮されています。

夜中など心配なことが起こった場合でも、対応してくれるので、安心することができます。
サイトではブリーダーが推奨する飼い方など詳しく説明しています。